2024年9月3日火曜日

朝から子ども達も職員もがんばっています 今日の除草作業は中止です

教頭先生が外周掃除 お疲れ様




野球部 7日(土)練習試合です


サッカー部 7日(土)厚愛新人戦スタート

剣道部 14日(土)本校で厚愛新人戦

水泳部 頑張っています



男子バスケ部 8日(日)厚木市大会です

先生が熱血指導 女子バスケ部 8日(日)厚木市大会です

教頭先生作のクイズも絶好調

保健室の先生が教室を換気



吹奏楽部 発表会は中止になったけど、合唱コンの時の発表を頑張ってね

教頭先生、校内の廊下や階段の換気

勤務時間前から、職員は部活動の指導や校内の換気、教室の整備、外周の美化作業を行っています。

子ども達は、部活動に一生懸命取り組んでいます。先週の土日はすべて待機等が中止や延期になり、今週の7日・8日に大会が集中しています。

また、文化部の展示発表会もあるので、見学に行こうと思います。

今日予定していた除草作業は、雨のため5日(木)に変更になりました。今朝も少しだけ草を抜きましたがすごい量です。地道に新人戦までに草を抜こうと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿