2022年7月20日水曜日

一学期終了 一学期間の教育活動へのご協力に感謝します

最後の職員打ち合わせ

今日で一学期が終了しました。

15年ぶりの中学校に戻ってきて、やっと慣れてきたかなと思いながら、生徒や保護者・地域の方々、先生達に大いに助けていただいた一学期だったと思います。

大きな事件や事故もなく、ひとまず一学期が終了できてホッとしています。

皆さんに、感謝します。

明日から39日間の夏休みになり、ご家庭や地域の方にお子さんをお返ししますが、たくましく成長した姿で、8月29日の二学期始業式でお子さんに会いたいと思います。

また、一学期間、東中ブログを見ていただき、ありがとうございました。

これからも子ども達の活躍を中心に、どんどん発信していきたいと思います。

一学期間、学校の教育活動にご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿