2023年1月27日金曜日

3年生 体育ダンス発表会 感動しました


恋ダンス 懐かしい

二人でもダンスがそろっていました

動きがきちんとそろっていて、かわいかったです

髪をなびかせて、プロのようなソロダンス

体育委員が盛り上げる ナイス司会でした

前から楽しみにしていた3年生体育のダンス発表会が、昨日から行われました。

3-2の発表会でしたが、会議のため直接見学できずに残念でしたが、今日動画を見ましたが、素晴らしかったです。

司会の体育委員の子ども達が盛り上げ、その後発表会になりましたが、欠席者がいて一人で踊った子はプロダンサーかなと思うくらい大人っぽいしなやかなダンスでした。

その後洋楽やJーpopに合わせ、自分たちで考えた創作ダンスが素敵でした。

股をくぐったり、側転したりと工夫されていました。

最後のグループはエビカニダンスを踊り、クラス全員が立ち上がって楽しそうにみんなでダンスをしていました。

クラスが団結して、温かいクラスだなと思いました。一つ一つの行動に感動しました。

最後に、体育委員の子ども達が、「今日はみんなでまとまっていい思い出ができました。これから受験に向かって、またクラスが一つになって頑張っていきましょう!」とみんなに声をかけていました。
みんなで温かい拍手がありました。

3-2の子ども達、体育科の先生、大変お疲れさまでした。
他のクラスも楽しみです。頑張ってください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿