2023年5月11日木曜日

ALTの先生 いいですね

1位の班にはシールがプレゼント 子ども達は大喜び

当たると班のみんなで拍手

1年生でもクイズ合戦 やったぁ 正解だ!!

昼休みも外へ出て、積極的に子ども達とコミュニケーションを取ろうとしています

大変明るい先生です

3年生 クイズで盛り上がっていました

朝の打ち合わせで、先生の紹介

今年度のALTの先生はいいですね。
明るく謙虚ですばらしいです。

授業を見ましたが、子ども達と楽しそうにクイズ合戦をして盛り上がっていました。

子ども達はもちろんですが英語科の先生方も楽しく授業ができて喜んでいました。

今後の授業やパフォーマンステスト等、楽しみですね。

1年間、よろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿