2023年7月14日金曜日

4日間の三者面談ありがとうございました

三者面談の流れです わかりやすいですね




新採用の先生も今後の勉強のために一緒に三者面談に入らせていただきました

待合室では子どもの頑張りが見れました

 お忙しい中、三者面談ありがとうございました。

学校からは頑張ったところや課題点等をしっかりお伝えできたと思います。

今後とも、保護者の皆さんと連携を取りながら、子ども達の笑顔輝く未来のために頑張っていきましょう。

校長室でも、10件ほど校長面談を行いましたが、今後に繋がる良い内容の面談ができました。我々教員は保護者の方のがんばりを労い、子どもの幸せを一緒に考えることができました。大変有益な面談でした。小学校でも行ってきましたが、中学校でも行っていきたいと思います。

子どもや保護者の方の体調不良により、まだ面談のできていないご家庭は、来週以降の面談になりますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿