2023年9月8日金曜日

野球部 関東近県大会準優勝報告の記事がタウンニュースに掲載

 


今朝の新聞の折り込みにタウンニュースがあり、よく見ると野球部の関東近県大会準優勝報告の記事が掲載されていました。町長さんと主役である子ども達がよく写っています。

両校のキャプテンの言葉や町長さんのあいさつがとても温かかったです。

今朝学校で、私が野球部監督にこの記事を見せました。「いやぁ、本当にうれしいですね。これが今回で終わらないように、新チームも頑張ります!」と監督は力強く話してくれました。

明日は、多くの部活動で新人戦等が行われますが、私はテニス部とサッカー部の応援に行く予定です。1,2年生の皆さん、最後まで諦めずに頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿