2023年10月5日木曜日

第3回 フィリピンとのオンライン授業でハプニング・・・

後半20分からつながりました よかったです

つながらないので、先生が前時の復習 仕事量=力×距離

こちらはカンボジアの子の英語の授業

習字が展示


つながらなくて心配しました


 第3回フィリピンとのオンライン授業でハプニングがありました。授業時間になってもなかなかつながりませんでした。とっさの判断で、先生が先週の復習の理科の授業を行いました。臨機応変な対応で、先生のスキルの高さを感じました。子ども達も、授業に参加していました。

後でわかったことですが、台風が来ていたようで最初の30分間は緊急停電で大変だったと聞きました。

いろんなことがあるなと思いましたし、世界は広いと痛感しました。

後半の20分間は、子ども達はオンライン授業で楽しく授業ができました。

来週の授業を楽しみにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿