2023年11月11日土曜日

愛川町交通安全推進大会に出席 最優秀賞・優秀賞おめでとう

表紙


ちゃっかり私も一緒に写真撮影



町長さんから表彰を受けました

 中津小、菅原小の地域行事で、子ども達の活躍場面を見てから、10時からの愛川町交通安全推進大会に行ってきました。

交通安全作文の部で、小中8つの入賞のうち、2つが中学校の部でしたが、本校からなんと2つを独占、最優秀賞・優秀賞をいただきました。すばらしいですね。本当におめでとうございました。

8名の入賞者のうち、3名の方が学校行事等で欠席されましたが、後ほど町で表彰されるそうです。学校では、学期末に表彰を行う予定です。

最優秀作品4点が冊子に載っていましたが、どの作品も読んで感動しました。改めて交通安全の大切さを再認識しました。本校で最優秀賞を獲ったお子さんの作品の許可をいただき載せさせていただきました。ありがとうございました。ブログをご覧の方には、ぜひ作文をよく読んでいただき、交通安全への意識を高めてください。

優秀賞のお子さんや保護者の方にあいさつし、写真までちゃっかり撮っていただきました。ありがとうございました。

これからも、町関係の作文、絵等の表彰があります。楽しみですね。

この会場でも、区長さんや中津小・菅原小のPTA関係の方に会い、あいさつをしました。

町長さんや副町長さん、教育長さんに挨拶し、お話をすることができてよかったです。

表彰された皆さん、保護者の皆さん、改めておめでとうございました。

町の関係者の皆さん、大変お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿