2023年11月11日土曜日

菅原小 菅原っ子チャレンジに卓球部員が参加

小学生楽しそう

卓球部員が丁寧に教えています

たくさん部員が入るといいね

講座のやり方を地域の方からレクチャー

少し緊張気味

顧問の先生お疲れ様です

懐かしい!!横断幕が素敵ですね

中津小をあとにして、菅原小の菅原っ子チャレンジにやってきました。

私がついたときは、もう全体会は終わっていて、さっそく各分散会に分かれていました。

今回は、本校の卓球部が一講座をもたせてもらい、小学生に丁寧に卓球を教えていました。

来年度、1年生がたくさん入部できるといいですね。

菅原小でも、本校の地域学校協働活動推進委員さんや、元中学校長、愛子連で大変お世話になった方など、あいさつすることができました。
子ども達のためにありがとうございます。

卓球部の子ども達、顧問の先生、地域の皆さんお疲れさまでした。

「地域の子どもは地域で育てる」

改めてそう感じた中津小・菅原小の地域行事でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿