2024年5月2日木曜日

1年生 この1か月よく頑張りました

1-2 英語

1-1 体育

1-3 数学

1-4 国語

1年生は中学生になって、約1か月が経ちましたが、頑張っていますね。

中学生になって、自分にプラスのスイッチを押して、がんばってくれました。

先ほど数学の授業で「校長先生教えてください」と子どもが私に素直に話してくれたので、問題を一緒に解き終わると、子どもは「ありがとうございました」としっかりお礼が言えて大変立派でした。日に日にあいさつもよくなっています。

ゴールデンウイーク後半戦が明日から始まりますが、結構疲れがたまっていると思います。
少し体を休めて、また元気に5月7日(火)に登校してください。
職員みんな笑顔で待っています。

1年生のみなさん、この1か月本当によくがんばりました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿