2020年9月4日金曜日

給食がやって来た! その5

なんとか「いただきます」までたどり着きました。
グループにして食べることはできませんが、みんなおいしそうに食べていました。
3年生のクラスを回って、「どう?久しぶりの給食の味は?」と聞くと、「おいしいです。」という反応。中には、「おいしくて涙が出そうです。」と答えてくれた男子バスケ部の生徒も。とにもかくにも、食べているときの笑顔、いいですね。
「いただきます!」

思わず笑顔。担任の「ソーセージおかわりほしい人」の声に一斉に手があがります

夢中で食べてます

やっぱり笑顔。副担の先生も一緒に食べます


0 件のコメント:

コメントを投稿