2023年6月30日金曜日

1年生 授業に集中

「つまり」をつかって対話練習

接続詞の学習

表現力をつけよう

英語の授業 クロムブックを使っています

社会科の授業 内容が難しい・・・

1年生の教室 たくさん貼れるといいですね

さぁ、7月頑張ろう! この方は一体誰?!

JTO頑張っています

1年生は、入学して3ヶ月になります。

すっかり慣れてきましたね。

部活動にも頑張っていて、すでに総体に出ている子ども達もいます。

2年生の卓球部男子に「1年生出場していたね」と私が話すと、
「そうなんです。強いんですよ。筋がいいんです」と話してくれました。

他の部活動でも1年生の活躍が楽しみですね。

授業中も集中して取り組んでいます。
1年生は反応もあって面白いですね。

いよいよまとめの7月になりますが、一学期をしっかり締めくくってくださいね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿