2023年6月30日金曜日

それぞれの部が輝いています

陸上部の先生は、連日最終下校後も昨年度に引き続き草取りをしています
頭が下がります

27日 陸上部草取り


27日 野球部草取り

今週サッカー部 草取り

わっしょい よい声が聞こえます

野球部 「お願いします!」

良く声が出ていますね 先生もピッチャーで活躍

陸上部 円陣で体操

陸上部 練習開始

明日の試合に向けて

サッカー部 パス練習

朝練からガッツリ泳いでいます

水泳部 個々の課題に取り組んでいます

今朝は、水泳部・サッカー部・陸上部・野球部を見ました。

みんなキラキラしながら輝いていますね。

私は、サッカー部・野球部・陸上部の子ども達や先生方が連日草刈りをしていて、「偉いなぁ~」と思いながら、私は全くやっていなかったので、申し訳ない程度に今日の朝練はサッカー部の子ども達と草取りを行いました。

朝から汗をびっしょりかいて、気持ちが良かったです。

サッカー部は、明日いよいよ準決勝です。本校が明日の総体会場になるので、けがのないよう精一杯プレーをしてほしいです。再度、校庭をチェックして、子ども達がけがをしないように深めの草は削りたいと思います。

明日は、サッカー、女子卓球、男女テニス、男子バスケ、明後日は、女子バスケ、バレー、剣道に応援に行く予定です。

保護者の皆さんも応援よろしくお願いします。私も精一杯応援したいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿