2023年6月30日金曜日

放送委員会特集 美術部  写真部

学年リーダーの先生からも褒められました

放送委員会の先生から、「声がいいね」と褒められました

写真部部長 中文連の作品、頑張ってください

はっきり上手に言えましたね

上手にお話しできました

美術部部長 頑張りました

放送委員会の特集企画は文化部に入ってきました。

美術部は、夏のスケッチ大会に行きます。また中文連の作品や合唱コンクールの大壁画など大忙しです。そして私が発注した校長室前の扉の装飾もあり、活動が盛りだくさんですね。

写真部は、秋の出品に備えて昨年度の夏に小田原に写真撮影に行きました。今年の活動はどうなりますかね。1年生もたくさん入部したので、やりがいも違うと思います。

昨年度も、子ども達の中文連の展示作品は立派でした。
今年度も、子ども達の作品を見にいくのを楽しみにしています。
頑張れ!美術部・写真部!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿