2023年6月30日金曜日

3年生 総体・県選抜大会・コンクール前でも授業に集中





美術で妖怪の授業・・・面白そう ICTを活用

理科の授業で子ども達に考えさせています

社会の授業で、クロムブックに考えをまとめさせています

社会の先生は、ちょいちょい私にもよく絡んできます

ALTの英語の授業 楽しそう

数学頑張っています さりげなくピース

皆さん、因数分解や展開が解けますか?

3年生頑張っていますね。先生方もICTやクロムブックを使って、子ども達に考えさせる授業を行っています。

さて明日は、また総体・県大会が続きます。

サッカー・男女バスケ・バレー・女子卓球・男女テニス・陸上・剣道と早退や県選抜大会があります。

明日のお天気が少し心配です。応援に回るのも大忙しですが、なるべく回りたいと思います。

主役は子ども達です。
一生懸命応援したいと思います。

3年生は最後の大会、悔いの残らないようにプレーしてください。
私は今年こそ泣かないようにしないと・・・。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿