2024年4月10日水曜日

3年生 主体的に動いています




最高のアングル 子ども達も先生もみんないい表情です



4組

3組

学年委員が頑張っています

2組

1組

3年生は、専門委員決めをしていました。どのクラスも複数の専門委員が立候補し、仲間に自分の思いを演説し、その後立候補者は廊下で待って、仲間は演説を受けて机に伏せながら手をあげていました。専門委員に選ばれた子も、今回選ばれなかった子も、立派ですね。クラスのために、学年・学校のために頑張ろうとする姿は美しいです。
今回選ばれなかった子は、後期にぜひ立候補してください。

2時間目は、昨日できなかった全体写真やクラス写真を撮りました。
1・2年生とは場所を変え、桜と青空の入った最高のアングルで写真が撮れました。

写真を写す場所の指示や整列も子ども達がよく動いていました。

後輩に誇れる3年生ですね。この後の対面式や部活動紹介もよろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿