2024年4月10日水曜日

今日は晴天 外部活がやっと朝練 

バレー部

テニス部

バドミントン部

コーチの先生 毎朝ご指導ありがとうございます

気合の入る剣道部

笑顔いっぱい 陸上部

桜が昨日の風雨にも負けず、満開です


女子テニス部 土曜日団体戦頑張れ!


男子テニス部 土曜日の試合頑張れ

陸上部 短距離陣ダッシュ

陸上部 長距離陣 順調ですね


野球部県央大会は10日後2回戦からです


サッカー部 14日に県央大会 頑張れ

バスケ部の高2の先輩が技術指導 ありがとうございます


女子バスケ部 14日 県央大会がんばれ


男子バスケ部 13日県央大会 頑張れ

天候が不順で、外部活はなかなか朝練習ができませんでしたが、今朝は晴天、気持ちよく子ども達が、動いていました。大会に向けて子ども達も先生方も気合が入っています。

男子バスケの顧問は、「やってやりますよ!」と私に話してくれ、気合十分です。

午後は生徒会主催の対面式と部活動紹介があります。

楽しみですね。1年生は部活動紹介をよく見て、見学や仮入部をしてくださいね。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿