2024年4月10日水曜日

生徒会主催 対面式 立派にできました

終わりの言葉 1年生に向けてきちんと話していました


お花贈呈 クラスで育ててください

縦割りの色が決定 この色だよ!

じゃんけんに勝ったぁ

縦割りクラスが決定

縦割りクラスを順に発表

今年度の縦割りクラスは・・・2人は盛り上げています

よく聞いています

1年生代表 先輩に向けて立派なあいさつでした


1年生入場

生徒会副会長の話

本部役員の皆さん お疲れさまでした

令和6年度、生徒会主催の対面式が行われました。

どの学年の子ども達もしっかりした姿勢で聞くことができました。

特に、3年生は一番初めに入場でしたが、入場も静かだったし、待っている間も私語なく大変素晴らしかったです。

1年生は堂々と入場できました。縦割り活動発表の場面では、1年生は少しぽかんとした表情で「何のこと?なんで先輩方はこんなに盛り上がっているの?」といった表情でしたが、
今後、体育大会や合唱コンクール、進路について先輩方と同じチームで話し合ったり、助けてもらったりします。楽しみにしてください。

生徒会本部の皆さん、担当の先生方、大変お疲れさまでした。
この後は、お待ちかねの部活動紹介です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿