2024年7月5日金曜日

明日も総体 野球部、サッカー部、男女テニス 明後日はバドミントン 剣道部は県選抜大会 がんばって下さい

顧問の熱血指導





体力づくり がんばっています

部活動指導員の先生方 連日の熱血指導に感謝します 明日の県選抜大会がんばれ!



顧問の先生 プールの管理、ありがとうございます


明日の個人戦がんばってください



2年生 新人戦がんばって! いい笑顔です!


顧問の熱血指導




水分補給をしっかり行っています

元気な陸上部

水分補給をしっかり取っています


高一の先輩 技術指導ありがとう


明日の2回戦 頑張ってください

15日の県大会に3人出ます 頑張ってください



明日の個人戦がんばってください



顧問の先生もがんばっています

 昨日、今日と暑いです。そんな中、朝練では、水分補給をまめにとりながら一生懸命練習しています。

明日は、8時半から野球、10時半からサッカーの総体の試合の応援に行く予定です。その後、男女テニスの個人戦は、状況を見て応援に行きたいと思います。剣道部の応援には行けませんが、県選抜大会、頑張ってください。

明後日は、バドミントンの個人戦があるので、応援に行きたいと思います。

また、13日は野球部の決勝戦と吹奏楽部のコンクール事前発表会、桜台区と六倉区のお祭りに行く予定です。

14日は、剣道部の総体は本校で、大会会長なのでしっかり応援したいと思います。その後坂本区のお祭りに顔を出したいと思います。

15日は、陸上部が県通信陸上があり、3名が出場します。応援には行けませんが、頑張ってください。総体と新人戦はしっかり応援したいと思います。

15日は休んだとしても7月14日まで私は21連勤(現在12連勤)になりますが、子ども達をしっかり応援していきたいと思います。

明日も明後日も、暑い、そして熱い試合になりますが、子ども達、顧問の先生方、頑張ってください。

保護者の皆さんには、引き続き暑い中ですが、子ども達の引率・応援をよろしくお願いします。その際、できるだけ大きな水筒を持たせてください。試合中に「もう水分がない!」ということもあったので、熱中症にならないためにも必ず多めの水分を用意してあげてください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿