2023年5月27日土曜日

体育大会開会式

体育大会実行委員長へ突撃インタビュー

準備体操 しっかりそろってきれいです

体育委員の指揮で準備体操

選手宣誓立派でした

校長の顔を見て大きな声で素敵でした

生徒会長立派

PTA会長さんの温かい言葉

開式の言葉 返事が良かったです

放送委員会大活躍 たくさん褒められました

開会式は、一人ひとりが任された役割をしっかりこなしていました。

返事も言葉も立派でした。

特に団長の選手宣誓は、昨日のリハーサルも立派でしたが、今日はさらに素晴らしかったです。

3年生のリーダーが、1・2年生を上手に引っ張っていってくれて良かったです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿