2023年5月27日土曜日

各学年種目 盛りあがりました






































各学年種目は、1・2年生はハリケーン、3年生は新運び玉えを行いました。

今まで相当な練習を積み、どうしたら上達するか、勝利できるかを子ども達と担任の先生を中心に考えてきました。

結果は1年生が1組、2年生が4組、3年生が1組が優勝しました。おめでとうございます。

ほぼ予行に近い結果でしたが、それでも子ども達は緊張しているのか、最後までわからない僅差でした。

競技を見ていてとても楽しかったです。昨年度までいられた前の1学年主任の先生を子ども達は見て、現2年生は手を振ったり、あいさつしたりしてとても喜んでいました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿