2023年5月27日土曜日

閉会式 子どもらしくて素敵でした

閉会の言葉 立派でした

実行委員長 立派なスピーチでした

準優勝 緑組 おめでとう

優勝は黄色団 大いに盛り上がっています

結果発表 子どもらしくて素敵




「閉会式が始まります」のアナウンスで、子ども達はダッシュで集まっていました。

閉会式の姿勢も素晴らしいです。そして結果発表は、子どもらしくはっちゃけていて、和やかな雰囲気を出してくれました。3年生ありがとう。優勝は黄色団でした。優勝おめでとうございます。

私の講評では、「お疲れさまでした。声がひっくり返るくらいみんなを一生懸命応援しました。最高のパフォーマンスを見せてくれてありがとう。(ここで、あいさつを忘れてしまい、いつもの外国語であいさつ・・・)6月からは総体・コンクール・中文連・単元テストと忙しいけど頑張っていきましょう。最後に、子ども達・保護者・地域の皆さん・先生方よろしいですか。それではこれからもみんなで良い東中を作っていきましょう、エイエイオー!!」と話しました。

教育長さんから「落ち着いているね。いい雰囲気だね」とお褒めの言葉をいただきました。

閉会式後、縦割りによる色別連絡会です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿