2024年1月19日金曜日

3-3 一足早い卒業式 いってらっしゃい

最後はみんなで記念写真
プレゼンに拍手
涙をぬぐいながらのプレゼン 素敵でしたよ
温かいクラスですね
ガンガン投げています
先生が見事にキャッチ
クラスを代表してプレゼント
剛速球だ!!

こおりおに

レク大会 始まり

今日は3年生で海外の高校に行く子の一足早い卒業式を行いました。

今日が最後の登校で、5時間目に学級レクを行い、こおりおにとドッジボールを行いました。みんな楽しそうでした。

帰りの会では、卒業式を行いました。担任の呼名に生徒はきちんと返事をしていました。
仲間も厳粛な雰囲気を作ってくれました。

仮の卒業証書を私は読み上げて、「おめでとう」と言って渡しました。みんなから温かい拍手がありました。

旅立つ本人からのプレゼンがあり、仲間からプレゼントが渡り、記念写真を撮って、帰りの会が終わりました。

本人の新天地での活躍を祈っています。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿