2024年1月19日金曜日

今日は食育の日 (おおきなかぶ)




2-1完食賞おめでとう

2-1

2-3完食賞おめでとう

2-3

学習室完食賞おめでとう


1-2完食賞おめでとう

1-2

1-3完食賞おめでとう

1-3

1-3の勇者たち 日に日に増えているね

1-4完食賞おめでとう

1-4
3-1完食賞おめでとう


3-1の食缶



小1のおおきなかぶ 懐かしいですね

指導資料

ごはん 牛乳 かぶとベーコンのスープ ハンバーグデミグラスソース ジャガイモのソテー

今日の給食は、小一国語の教科書の「おおきなかぶ」にちなんだ給食です。

美味しくいただきました。完食賞は1-2、1-3、1-4、2-1、2-3、3-1でした。他のクラスも4つの食缶のうち、3つの食缶は完食でほぼ完食賞でした。

来週は、給食週間献立です。楽しみですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿