2020年4月6日月曜日

令和2年度 スタート

<新学年・クラスの発表>
約2週間ぶりの登校でしたが、それぞれ1つずつ進級して、ワクワク、ドキドキの中、新しいクラスの発表を見て歓声を上げる生徒たちの元気な姿が見られました。

 

<着任式・始業式>
新型コロナウィルス感染拡大防止の対策をとりながらの中でありましたが、令和2年度のスタートとなる1学期始業式を行うことができました。
始業式に先立って、今年度から愛川東中学に来られた先生方の着任式をとり行いました。


体育館フロア全面に、広く間隔をとって整列した新、2,3年生。1年で最も気持ちが引き締まる新しいスタートを切りました。


<新しい学級の始まり>
新型コロナウィルス感染拡大防止のために去年とは違ったスタートになりましたが、一つ進級した分、2年生の先輩として、最上級生の3年生として、胸を張って進んでいきましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿