2020年6月18日木曜日

仮入部 二日目

美術部、吹奏楽部、バレー部、バスケ部です。
今日は雨が降ったせいもあり、また徐々にということも有り、活動をそこそこに切り上げた部活もありました。
そんな中、中の部活は大盛況でした。「上手~」といっぱい先輩がほめていました。
美術部です 黒板には今日やる内容がイラスト入で示してありました

先輩が見守る中楽しそうにドリッピングに取り組んでいます


なんと第2美術室にもいました。多いので分けたとのこと

吹奏楽部です。コロナ対策で打楽器での仮入部。先輩が熱心に教えます

すごい、じょうずだよ

そうそう、すごい!

バレー部も昨日より大分増えていました

バスケ部 フットワークです

先輩の説明も上手です


0 件のコメント:

コメントを投稿