2020年9月8日火曜日

修学旅行0日目

明日からいよいよ修学旅行。
今日の朝早くから、生徒それぞれの大きい荷物を宿泊先の旅館に送るための積み込み作業が行われました。
また6時間目には、しおりを使った事前指導が行われました。いつもと少し違う状況下での修学旅行。3年生たちはしっかりと準備を重ねてきました。事前指導の間もしっかりとした態度で臨むことができていました。
明日からこのブログで修学旅行の様子を随時更新していきます。ぜひこまめにのぞいていただいて、お子様たちの生き生きとした姿をみていただければと思います。
次々に積み込んでいきます。特に女子はスーツケースの生徒も多いようです

最近は男子も増えてきました

次々に積み込んでいきます。

6時間目の事前指導 念入りに

日程の流れに沿って確認を進めています

真剣なまなざしで聞いています

教員は一度たっぷりの時間を掛けて確認済みですがそれでも真剣です

こちらも一生懸命です

最後は学年主任が全体をしめていました


0 件のコメント:

コメントを投稿