2020年11月2日月曜日

後期教育実習生の最終日

本校卒業生1名が後期教育実習生として来ていましたが、11月2日(月)をもって2週間の実習を終えました。「教育実習をふりかえって」という内容で書いてもらいましたので紹介します。 「本日(11/2)無事2週間の教育実習を終了しました。短い期間ではありましたが、先生方や生徒たちに支えられ、充実した毎日を過ごすことができました。教育実習で学んだことを活かし、来年からの教員生活をがんばります。」 最後の学活では生徒たちからメッセージをもらい、お礼の言葉を述べて締めくくりました。今後の活躍を期待しています。
           生徒からメッセージをもらっています
           生徒たちへメッセージを送っています

0 件のコメント:

コメントを投稿