2021年3月11日木曜日

卒業式の風景 その3 最後の学活

本当に最後の最後の学活。

担任から万感の思いを込めたメッセージがおくられます。生徒からも感謝の言葉があったり、友達と名残を惜しんだり・・・

かけがえのない時間が流れていました。

思わず流れる涙をそっとぬぐいます

思いがこみあげます

みんな、かけがえのない時間をすごしました

学活の後半。笑顔でピース

担任の思いを伝えていました

生徒から担任へ感謝のメッセージを贈ります

担任も思いがこみ上げ、生徒たちも受け止めます

最後はさわやかに
3年の学年団に、PTA3学年委員のみなさまから花束を戴きました


0 件のコメント:

コメントを投稿