2022年1月21日金曜日

ふきとばす

 今朝は今シーズンで一番冷え込みました。朝7:00の段階で外は-3度!

それでも、外部活の生徒たちは、そんな寒さを吹き飛ばすかのように熱心に活動に取り組んでいました。

そんな生徒たちの姿を見ると、背中を丸めて小さくなってはいられないな、と元気づけられます。

陸上部が走り出しました。

サッカー部はパス練習中。
かなり強く相手にパスをしたボールを、
ピタッと足下で一発で止めていました。

こちらは男子テニス部。ラリーが続いていました。

野球部です。黙々とトスバッティングをしていました。

女子テニス部です。みんなで頑張っています。

空は雲一つない青空。
月が浮かんでいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿