2022年3月25日金曜日

令和三年度修了式




 3月25日(木)、修了式を行いました。間隔をとって1,2年生全員が座席に座り、体育館で式を行うことができました。

代表生徒が修了証を受け取ります

        
学校長のことば

 体育大会、合唱発表会の代わりの合唱曲発表会など、コロナ禍でもできることを探して,前向きに取り組むことができた生徒たちの生活、学習姿勢がすばらしかったこの1年でした。生徒たちの若竹のようなしなやかな成長を来年度も期待したいと思います。


1学年代表のことば



2学年代表のことば

式の最後に、春休みを迎える生徒たちへ、スマートフォンの使い方や自転車の乗り方などに気をつけて、1つ学年が上がることを意識した生活を心がけ、胸を張って新学期に
登校できるよう生徒指導担当から話がありました。

今年度も保護者、地域のみなさまに支えられながら、無事に修了式を迎えることができました。ありがとうございました。春休み中もご家庭や地域で生徒たちが安全に過ごせますよう、見守っていただきますようお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿