2022年3月22日火曜日

躍動! 球技大会

 今日、1年生の球技大会が行われました。あいにくの空模様で体育館でのどドッヂボール大会となりました。男子は激しい応酬で息継ぐ暇も無い戦いとなりました。女子どことなく穏やかな雰囲気での戦いでした。どちらにせよ、みんなの笑顔があふれる楽しい時間となりました。

まずは準備運動。体育委員がひっぱります。

みんなもしっかりと・・・

試合が始まりました

うおりゃ!

こちらは女子。

来るなら来い!

再び男子。すごい迫力です!

全力投球!

どんどんボールが飛んでいきます

忍者?!

マスクの上からでも満面の笑顔が伝わってきます!

新しい試合。ジャンプボールから始まります

リズム感よく進んでいきます。

いいフォーム!

こちらは女子。こちらもいいフォーム!



0 件のコメント:

コメントを投稿