2022年10月15日土曜日

午後の部 吹奏楽部発表

3年生頑張りました


三年間お疲れさま

司会も頑張りました

先生方の演奏も素敵でした

3年生の演奏素敵でした

3年生全体での演奏

木管楽器の紹介

吹奏楽の演奏に手拍子

大壁画が目立ちます

jポップの演奏、ノリノリでよかったです

吹奏楽部の顧問の先生お疲れさまでした

吹奏楽部の演奏スタート

午後の部は、吹奏楽部の演奏からスタートです。

今まで3年生を中心によく頑張りました。

素敵な演奏で会場が大盛り上がりでした。

3年生もノリノリで拍手をしていました。

3年生は3年間、本当にお疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿