2023年2月14日火曜日

2年生 来年の今日は入試本番 あと1年をどう使うか・・・

社会科の授業

理科の授業

数学の授業

先生が個別にていねいに支援をしています

1年後は早いよ!!

今日は公立高校入試でした

2年生の授業態度はどのクラスもいいですね。

今日は3年生の公立高校入試でしたが、来年の今は2年生が本番を迎えます。

そのことを意識して授業に臨みましょう。わからないところはわかるまで先生や友達に聞いて完璧にしてください。

先ほど、英語の入試問題を見ましたが、今日授業で学習したところが出ていました。
「have lived」がバッチリ出ていました。
2年生の英語担当と「出たねぇ・・・」と笑顔で話しました。

学校の授業と家庭学習を充実させて、学力向上に結びつけてください。2年生ファイトです!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿