2023年3月15日水曜日

1年生 楽しかった球技大会

礼もしっかりできています

男子は迫力あります

女子もグイグイいっていますね

観客も声援しています

さあ攻撃へ・・・

ドリブル頑張れ

一生懸命のプレー

シュート!!

体育委員の指示でスムーズに進行しています


イェーイ!

もうすぐ出番!


スパイク!

バレーボールも白熱

声かけ合っています

さぁ、誰がレシーブ?

1年生は、球技大会が行われました。

バレーボールとバスケットボールの試合が行われました。

昼休みの球技大会もそうでしたが、体育の好きな1年生らしく、思い切り楽しそうにプレーしていました。1年生の先生方も温かく見守っていました。

1年生として楽しい思い出がまたできて良かったですね。

体育委員会の皆さん、先生方、準備・運営・片付け、お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿