2023年5月31日水曜日

学習室の子ども達 頑張っています



学習室の子ども達は、5月も頑張りました。

体育大会では、集団にしっかり入って競技した子もいれば、見学した子もいました。自分なりの頑張りで、子ども達は輝いていました。

今日の授業も、集中してよく頑張っていましたね。

また、5月も皆勤賞で担任がその子のために賞状を作ってくれて、私が賞状を読みあげ本人に渡しましたが、照れくさそうにしていました。

小学校の先生も喜んでくれていてうれしい限りです。

2ヶ月があっという間に終わりましたが、6月からの活躍も期待しています。

7月は馬のセラピーもある予定なので楽しみですね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿