2023年5月5日金曜日

女子バスケ部愛川町大会一回戦 辛勝















女子バスケ部は依知中学校で、愛川町大会一回戦を行いました。序盤はリードしていましたが、途中追いつかれ抜かれる展開もありましたが、なんとか46対45の一点差で勝ちました。

自分たちで強気に攻めているときは、よいプレーがたくさんあり、リバウンドを取って点を取るという地道なプレーを繰り返しているときはいいのですが、弱気なプレーが出るとくずれやすいもろさがあり、「中学生は怖いなぁ・・・」と率直に思ってしまいました。ドキドキしながらこちらに点が入るとベンチもステージも大盛り上がりでした。

今日の課題を次の試合に活かしてください。

子ども達、保護者の皆さん、顧問の先生方、三年の先生、教頭先生、お疲れさまでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿