2023年10月3日火曜日

放送委員会主催 新部長インタビュー③



次の新人戦に向けて頑張ってください

男子バスケ部 厚愛ベスト4目指します

バドミントン部 県央大会上位入賞を目指します

陸上部の顧問の先生からほめられ、放課後練習のアドバイスをていねいに受けています

新部長 がんばりました

陸上部 厚愛新人戦がんばります

水泳部 先輩への感謝を伝えています

2年生の新部長、気合が入っていてすばらしいですね。

はきはき堂々と、強弱をつけて、聞いている人に語り掛けていました。

聞いている側を聞きやすく、スピーチが終わったら、優しい3-1の子ども達から拍手が沸いていました。

顧問の先生や放送委員会の先生の指導がすばらしいですね。

4人の新部長さん、新たな目標に向けて頑張ってください。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿