2024年4月29日月曜日

水泳部 プール掃除お疲れさまでした

プールがきれいになりました

顧問の先生 お疲れさまでした


一生懸命お掃除してくれてありがとう

みんなでポーズ

先輩も元気そう

プールがきれいに

お久しぶりです

26日に水抜きして、さっそく掃除

水泳部の皆さん、先輩方、顧問の先生、暑い中、プール掃除、お疲れさまでした。
中原中の子ども達も、プールをきれいにしてくれました。ありがとうございました。
高一の先輩方も、忙しいのに母校のために駆けつけてくれてありがとうございました。

水がたまれば、水泳部の練習ができますね。また、体育の授業でもプールの授業があるわけですが、水泳部が毎年率先してプールをきれいにしてくれています。感謝ですね。

さて、今年度から拠点校方式による愛川町水泳部となりましたが、部員は3人です。
少数精鋭で、関東大会出場を目指しています。がんばってください。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿