2020年6月1日月曜日

分散登校 3年生の様子

3年生ともなるとやはりすぐに学校になじんで授業もみっちりスタートしていました。取り組み方がわかっている、という感じです。受験の年でもあるということも、心にあるのでしょう。「目をつぶって心の中のイメージを文章にしよう」という教師の呼びかけにもすっと入っていっていました。
保体です。ゆったりと整列します。


理科です。磁力線について取り組んでいました

社会です。公民が中心になるので、社会の中に生きることについて学びました


数学です。受験生ということで評価の説明が行われていました

理科です。こちらも磁力線です。初日とは思えない真剣な様子です

国語です。目をつむってイメージをつくっていました

0 件のコメント:

コメントを投稿