2020年6月19日金曜日

IRKG(愛ある掲示)の種類も増えてます

生徒たちの活動がすこしずつ通常に戻るにつれて、掲示物の種類もいろいろ増えています。
テストの予告がありました。学級の時間割の掲示をクラスの一人一人が描いてくるのが始まったクラスもありました、学級のゆるキャラを募集したものだったり、部員募集のポスターだったり、さまざまです。いろんな所でいろんな活動が行われている、そんな「個」のイメージを超えたものが日常をさまざまに彩っていきます。
2年生、月曜日テストがあるようですよ

英語、3年生もテストあるってよ

クラスみんなに渡された一枚一枚の時間割の紙が持ち寄られたら時間割が完成します

クラスのゆるキャラ募集

今日はサッカー部のポスターが貼ってありました

左上の集合写真だけだったのが、少しずつ増えてきています

0 件のコメント:

コメントを投稿