2022年5月27日金曜日

体育大会前最後の練習

 

赤組応援 チャ チャチャチャ の手拍子完璧

黄色組 エイエイオーの連発

青組 地球は青かった=青勝った!!

緑組 短期集中の応援練習後、クラスの作戦会議へ

体育大会最後の練習は、残念ながら雨のため外ではできませんでしたが、各広い会場にて、色別団に分かれて、応援練習を中心に行いました。

それぞれの色団らしく最後の練習を締めくくりました。

ある団に顔を出したら、「校長先生からお願いします!」とムチャブリされ、「俺ですか?!」と言いながら前に立ち、「○○組のこの応援は素敵ですね。さあ明日が楽しみですね。今日だけはこっそり○○組を応援しよう。ではみんなでエイエイオーをしよう。○○組、優勝するぞエイエイオー!!」と話しました。前から見ていてとても綺麗に腕が上がっていました。かっこよかったです。

天気がだんだん良くなってきました。

午後からは、体育大会準備です。

0 件のコメント:

コメントを投稿