2022年6月10日金曜日

学習室 リソースルームをきれいに・・・

ボンドで貼り付けたところを強固に

技術科の先生と学習室の先生がお手伝いに

学習室の子ども達が丁寧にお仕事を

リソースルームが着々と使いやすく・・・

天板の準備万端

かわいい飾り付け

学習室の子ども達が、先生方と一緒に、リソースルームを使いやすく、明るくしようと頑張っていました。

カラーボックスの上に天板をボンドで貼り、固定していました。

どういう使い方になるのか、今後はっきりしていくと思いますが、リソースルームが着々と使いやすくきれいになってきました。

リソースルームは、ステップルームとはまた違って、今後少しだけリフレッシュしたい子ども達の受け皿になれば、と思っています。

これから掲示物や飾り付けで、明るい雰囲気の部屋になることでしょう。

学習室の子ども達、ありがとうございました。先生がtもお疲れさまでした。

子ども達の心地よい居場所作りに、全職員でこれからも努めていきます。
「誰一人も置き去りにしない」学校作りを・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿