2022年7月23日土曜日

県央総体 バドミントン部個人戦

今日は、海老名総合体育館でバドミントンの個人戦がありました。一回戦は相手にペースを渡さず、完勝でした。今までやって来たことを忠実に守り、考えながら修正し、試合をコントロールする姿を見て、たくましく成長したなぁ、と感じました。

勝った試合を見て私からアドバイスをし、魂はここにおいて次の会場に向かいました。2回戦は不戦勝で、ベスト8をかけての戦いでしたが精一杯戦っていました、と顧問の先生から連絡がありました。

選手の皆さん、保護者の皆さん、顧問の先生方、大変お疲れ様でした。

練習に勝手に参加し、偉そうなアドバイスをしてごめんなさい🙏でも、校長先生はみんなとバドミントンができて本当に楽しかったです😊ありがとうございました、お疲れ様でした😭

0 件のコメント:

コメントを投稿