2022年9月2日金曜日

3年生 修学旅行 しおり読み合わせ









3-1のようす


3-2のようす

3-3のようす

3-4のようす

しおりの表紙 素晴らしすぎます

裏面にスローガンが載っています

昨日は、3年生は実力テストが終わって、6時間目に修学旅行のしおり読み合わせがありました。
子ども達はメモをしっかり取りながら、担任の先生のお話を聞いていました。

先生方も先日、校長室で最終打ち合わせを業者さんと一緒に行い、私はその時から修正された最終版のしおりを今日いただきました。

後でゆっくり読み込みたいと思います。

とにかく、3年生の子ども達には健康管理をしっかり行い、体調を万全にして修学旅行に行ってほしいし、最高の思い出を作ってほしいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿