2022年10月20日木曜日

地域の方からうれしい情報 本校先輩がドラフトに 奇跡の生還 話が聞きたいですね











昨日のTBSニュースから抜粋しました

今日のTBSテレビでも紹介される予定です

本校の掲示板にのっています

さぁいよいよプロ野球のドラフトがはじまります。

地域から情報をいただき、急でしたがお昼の放送で私から、「本校卒業生の田中幹也先輩が大手術から奇跡の生還をし、大学日本一、MVPを獲得し。キャプテンとして頑張りました。
興味のある方は是非、見てください。皆さんで応援しましょう。今後卒業生講話や生き方講話で本校に来ていただけるとうれしいですね」と話しました。

詳しくはテレビを見てください。
私もじっくり見ながら、ドキドキしながら応援したいと思います。

ガンバレ先輩!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿