2022年11月7日月曜日

PTA広報委員の皆さん あいさつ運動への参加ありがとうございました

元気にあいさつしています

教頭先生も正門で毎朝あいさつしています

朝の部活動が終わってあいさつ

お忙しい中ありがとうございました

今朝は、PTA広報委員の皆さんが、お忙しい中、あいさつ運動に参加していただきました。

子ども達はいつも通り、気持ちの良いあいさつをしていました。

PTA広報委員さんは、広報誌第2号発行に向けて、熱心に準備をされています。いつもありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
今朝は、本当にありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿