2023年1月31日火曜日

3-1 体育 ダンス発表会 楽しかったです

 

私の話もよく聞いていました

体育委員の司会 お疲れさま

担任でした・・・キレキレのダンス、すばらしい!

最後のチームもかっこいい・・・アレ、左に見たことない生徒が・・・

ムーディーな大人のダンス

男子もかっこいい!


一人加わり、別の曲へ


ポジションがどんどん変わるダンス

ノリノリで応援しています

振り付けがかわいい

一番手からガンガンダンス

ラストは3-1でした。一番手からスキルが高く、ガンガン踊っていました。

アップテンポな曲から、大人っぽい曲まで、さまざまな曲調に合わせてのダンスで見応えがありました。

欠席者が多く、チームそろってのダンスはできませんでしたが、一生懸命練習してきた成果を見せることができました。

最後は担任によるサプライズダンスもあり、大変盛り上がりました。

「1組は、体育の時間を有効活用し、それぞれのチームが熱心にダンスに取り組んできたことが今日のダンスを見てよく伝わりました。どのチームもレベルが高く、すばらしかったです。今日いない人が入ってのダンスがまた見たいです。学年集会・昼休み等で考えてみてください。おつかれさまでした」と伝えました。

3年生の全クラス見て、どのクラスも素晴らしかったです。クラスカラーも出ていて面白かったです。

体育科の先生と相談して、校長賞(最優秀パフォーマンス賞)を決めたいと思います。

体育科の先生、応援に来てくれた3年の先生、担任の先生、お疲れさまでした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿