2023年2月15日水曜日

学習室・ステップの共同学習 すばらしいついたてと本棚が完成



すばらしい本棚が完成

素晴らしいついたてが完成

リソースルームに運んでいます

立派な本棚とついたてが完成しました。

なんと学習室の子ども達とステップの子ども達のコラボ作品です。

ついたては材料を買いましたが、本棚は廃材を作って作りました。
ペンキもあるもので塗りました。

まさに自然に優しいSDGsですね。

今度知り合いの製材屋さんに連絡してみたいと思います。
木材も高騰しているので、廃材をいただけたらと思います。

技術科の先生が、「この授業が最高に楽しいです!」と言ってくださった言葉が大変印象に残りました。

学習室・ステップの子ども達、技術科の先生、大変お疲れさまでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿