2023年3月8日水曜日

卒業式前の学級活動



2組の黒板

3組の様子


がんばります

1組の様子

学年リーダーが温かくクラスを見守っています

4組の様子

学習室の黒板 子ども達が喜びそう

廊下の掲示物も素敵です

学習室の黒板 素敵な絵と飾り付けですね

4組の黒板

いよいよ本番

3組の黒板

卒業式本番間近・・・

小学校の先生からだ・・・うれしい・・・

1組の黒板

 朝の会の前に教室に入りました。いつものように「おはよう」と声をかけました。

そして、いつものように「おはようございます」と子ども達から良いあいさつが帰ってきました。多少、私の服装を見て驚いていた子もいましたが・・・。

カメラを向けると素直な反応をしてくれる3年生が大好きでした。

いよいよ卒業生入場です。

0 件のコメント:

コメントを投稿